クレジットカード現金化の手続き方法

tetuzuki

クレジットカード現金化の手続き方法はスマホで簡単にできます。消費者金融必要な年収証明書などの書類も不必要です。

一般的なクレジットカード現金化をする流れになります。
1.メールや電話でお申し込み
お店のホームページのお申し込みフォームから記入してお申し込みます。インターネットができなくても電話すれば受け付けてくれます。

2.お店からのご連絡
お申し込みしてからすぐにご連絡が来ます。そこで利用者のご本人確認があります。
ご本人の身分証の提示が必要です。メールやFAXで手続きできます。ご本人の確認ができないと現金化サービスはできません。他人のクレジットカードで現金化する犯罪行為を阻止する為です。

3.決済手続き
利用者様がお好きな商品を選んで頂いてお買い物して頂きます。インターネットでの簡単決済です。

4.ご入金
決済終了後利用者様の指定の口座にお振込みされます。インターネットバンキングの銀行口座をお持ちであれば24時間お振込みができます。(24時間営業していてネットバンキングに対応しているお店に限ります。)
以上簡単な手続きになります。

tetuzuki2

来店型のカード現金化業者の場合はネット型のお店と手続き方法が変わります。
1.ご来店
ショッピング枠現金化の説明があり、利用者様のご希望をお伺いします。

2.ご購入
金券やチケットなどの商品をクレジットカードで購入していただきます。そのときに支払い方法を選んでいただきます。(リボ、分割、一括払いと選べます。)

3.買取
利用者様がご購入して商品を買取いたします。

4.現金化
ご購入金額の買取額をお支払いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。