クレジットカードが利用停止されない為の注意点

tyui

クレジットカードを現金化する方法は違法ではないのですが、クレジットカード会社の利用規約に違反しますので、クレジットカード会社にばれると即利用停止になります。利用停止になると強制解約となり、キャッシング枠もショッピング枠も一括で返済しなければ無くなります。一括請求されたら一括で返すのはとてもきついと思いますので利用停止にならないように十分に気をつけることが大事になります。
利用停止にならないために気をつけることは、普段ほとんどクレジットカードで買い物をしないのに、急にブランド品等を複数購入する行為等です。クレジットカード会社から疑われて連絡が着ます。ちゃんと購入した理由を説明できれば良いのですが、疑われない為にも高額商品をいきなり複数購入するのはやめたほうが良いでしょう。
また気をつけたほうが良いのが換金率の高い商品です。新幹線の回数券は一番クレジットカード会社が目を光らせている商品になります。新幹線の回数券は換金率が高く、昔はクレジットカードを現金化するのに一番ポピュラーな商品でしたが現在はとても危険なのでやめたほうが良いです。他にはゲーム機です。換金率は高いのですが普段1台あれば十分な商品なのに複数購入すると疑われます。
以上のリスクを回避するためにもクレジットカード現金化をするのであればカード現金化業者を利用したほうが良いでしょう。

tyui2

クレジットカード現金化業者を利用するにあたっても気をつけることが大事です。
業者の中には利用してクレジットカードが利用出来なくなったなどのトラブルも発生します。利用できなくなったからといってカード現金化業者に言ったところで、業者は何の解決も保証もしてくれません。業者を利用する時も優良店を利用することをおすすめします。またクレジットカードが利用できなることは無いか確認して安全にクレジットカードを利用することが大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。