優良店を見分ける方法

yuryo

クレジットカード現金化業者の中には換金率が高く入金スピードも速い優良店から、換金率が低く、中には振り込みも遅かったり、振込みもしない詐欺業者も存在します。
失敗しないために優良店を見分ける方法をまとめましたので利用される際は参考にしてください。
まずはホームページをチェックしてください。そこで重要なのが会社概要をチェックすることです。会社概要が無い場合は特定商取引に基く表記を確認してください。無い場合は問題外ですので悪徳業者で間違いないでしょう。

そこで会社概要見るべきポイントは所在地!
bilu

所在地が無い記載されていないサイト、または住所が最後まで記載されていないサイトは疑ったほうが良いでしょう。また詳しく調べるためには住所を検索して建物が存在しているかも確認したほうが良いです。空き地や駐車場になっているサイトも中には存在します。そのようなサイトは疑ったほうが良いでしょう。
また代表者がしっかり記載されているかも見分けるポイントです。
代表社名が苗字だけの会社も危険です。何かあった場合に代表者の名前を載せていない後ろめたいことがある会社だと思われます。
優良店はどこの会社も住所も代表社名も必ず記載されていますので確認してください。

また見るべきポイントが電話番号です。携帯電話番号で記載されているカード現金化業者は危険です。
携帯電話番号の会社は何かあったときに足が付かなくできるようにしている悪徳業者の可能性が高いです。長くお店を続ける業者は必ず固定電話を用意していますのでそこも見分けるポイントにしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。