クレジットカード現金化、カードでお金とは?

genkintoha

街中等で『カードでお金、ショッピング枠をスピード現金化』という看板を見かけた方は多くいらっしゃると思いますが、それがクレジットカード現金化です。クレジットカード現金化はキャッシングに代わる新たな金策方法として流行していますがいったいどういう方法なのでしょうか。
その方法とはクレジットカードのショッピング枠を現金化する方法です。簡単に言いますとクレジットカードで商品を買って、その商品を売って現金に換えるというシステムです。それだったら業者を使って手数料を取られるのでしたら自分でできると思われがちですが、そう簡単にはいきません。それなのでクレジットカード現金化業者が多く営業しているのです。
なぜ業者に頼むかというとまず、ご自分で現金化しようとしてもどの商品が換金率が良いのか分からないと思います。普通は新品で商品を買っても、買取業者で買い取ってもらうと半額近くまで値段が落ちてしまします。しかしカード現金化業者に依頼すると80%~90%の高換金率で換金してくれます。しかも手続きは不要ですのでわざわざお店に行き来する手間もかかりません。
オンライン型の業者だと電話やインターネットで簡単に手続するだけで数分間で入金してくれます。業者によっては土日祝日でも夜間でも24時間対応のインターネットバンキングの口座をお持ちであればすぐに入金して現金化してくれますので、急な出費でお困りの方でもすぐに現金調達できます。
また審査がないので誰でも利用でき、総量規制の影響も受けないのが人気の理由です。
しかしクレジットカード現金化は違法行為ではありませんが、クレジットカード会社の利用規約違反となりますので、利用される際はクレジットカードが利用できなくならない様にプロの優良なクレジット現金化業者と即相談して利用することをお勧めいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。