ベストなクレジットカード現金化の方法

best

クレジットカード現金化をするときに大切なのはご自身にあった一番ベストは方法を選択することです。
一般的にクレジットカード現金化をするには2つの方法があります。
1つ目は多くのユーザーが利用しているカード現金化業者をりよする方法です。
業者を利用するときは手数料が発生しますが、メリットとしては安全にクレジットカードを現金化できることです。他にも、業者を利用するメリットとしては、手続きをしてくれるので手間がかからない、24時間現金化できるお店がある、インターネットで手続きができ来店ない、業者が現金化をしてくれるので利用停止の恐れがない、等があります。

2つ目はご自分でクレジットカードで商品を購入し、購入した商品を売る方法です。
メリットとしては手数料がかからないことです。換金率意外に業者に支払う手数料はかかりませんのでその分多くの金額を手にすることができます。
しかしデメリットとして業者を通さないとクレジットカード会社にばれクレジットカードが利用できなくなるという恐れがあります。また、業者に頼むと換金率は80%から90%ですがご自分で探すと換金率の商品を探しても50%前後の商品しか実際のところないので探すのに時間がかかります。
best2

結局のところ筆者は業者に頼んだほうが手続きも換金率も高いのでベストな選択だと思いますが、カード現金化業者を利用するのが不安な方、時間にゆとりがある方はご自分で現金化し最適な方法を見つけるのも良い方法だと思われます。
このサイトでは換金率が良く安全な業者を調査しつつ、換金率がより商品も調査していますのでご参考にしていただければ幸いです。

このサイト現金化グランプリでは利用者数が多かったお店や、評価の高いお店が表彰されていますのでご参考ください。ユーザー様のコメントも掲載されておりますので、現金化する際のご参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。