法人向けのクレジットカード現金化

クレジットカード現金化はクレジットカードに付いているショッピング枠を無審査で現金に換えるシステムですが、このクレジットカード現金化で事業資金調達することも可能です。

現在赤字会社だと銀行だけでなく、ビジネスローンの会社もお金を貸しぶっている状況です。しかしクレジットカード現金化ですと無審査ですので、ショッピング枠内でしたら即日現金化できます。この現金化サービスの場合も、担保や保証人は個人向けのカード現金化と同じように必要ありませんので安全に、簡単に利用することができます。

カード現金化業者によっては法人カードも現金化でき、経費として計上できるように領収書の発行や、資金調達の相談も乗ってくるところもありますので事業資金調達でお困りの経営者様は、現金化サービスの利用をお勧めします。

またこの現金化サービスは何度でも利用することができますのでこのサービスを利用して会社経営の立て直しにお役立ていただくことができます。返済方法も、返済先はクレジットカード会社になりますので一括払い、分割払い、リボ払いと選ぶことができ、低金利で計画的に利用できます。

またクレジットカード現金化は金融サービスではありませんので借り入れの履歴が残ることもありません。それなので利用者様の信用を傷つけることもありませんので、今後銀行等から借り入れされる際も不利になることはありません。

また入金スピードも速いところで5分で来店も不要ですので急場の資金調達としてもご利用いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。