急場の資金調達方法だったらクレジットカード現金化が人気!

shuba900_514

急場の資金調達の時にはどういう資金調達方法をとれば良いのか。

一般的な方法がお金を借りる方法です。家族に借りる、友人に借りる、知人に借りる、会社から借りる等あります。
家族から借りれば、利息も掛かることなく貸してくれるとは思いますが、親などに心配をかけたくなくなかなか借りる人はいないのが現実です。
友人や知人、同僚からは信頼関係があれば貸してくれるとは思いますが、気まずいですし、迷惑も掛けられません。
そんな時に周りに迷惑をかけずにお金を借りる方法が金融会社から借りる方法です。大口だったら銀行、小口だったら消費者金融等ですが、審査がもちろんあります。
さらに総量規制の影響で金融会社から借り入れするのが厳しくなっています。以前でしたら、一定の収入があればアコムやアイフルなどの消費者金融から借り入れできましたが、現在では年収の3分の1までしか借りれませんので収入の低い方、他社から借り入れのある方、主婦の方は借り入れが困難になっています。

そんな時に審査が無く資金調達できるのがクレジットカード現金化です。
kyuba2

クレジットカード現金化だったらクレジットカードがあれば誰でも利用でき、ショッピング枠の限度内でしたら何度でも利用することができます。
またクレジットカード現金化の会社にもよりますが、審査が無いので即日資金調達できるのもメリットです。消費者金融でしたら借り入れするのに少なくても1日は掛かります。また土日祝日は営業してませんので急場の資金調達には不便ですが、クレジットカード現金化の会社でしたら土日祝日も営業しているので資金調達することができます。
支払い方法もクレジットカードで買い物をするのと変わりませんので、支払い方法が、一括、分割、リボ払いと選べますので計画的に利用できるのも人気の訳です。
さらに人気のわけは周りの目を気にすることがなく資金調達できることにあります。金融会社のように、勤務先や実家に確認の連絡が来ることも無く、商品を購入行為と変わりませんので金融会社のような契約書が届くこともありません。
クレジットカード現金化の会社の多くがインターネットを利用した現金化方法を取っていますので、来店する必要も無く、知人に知られること無く現金調達できるのも人気の一つとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。