ショッピング枠の換金は24時間年中無休でお金が用意できる唯一の方法!

どうしてもお金が必要なのに、お金がない…。
そんな時、考えるのは借り入れだと思います。
でも、借り入れには、審査などが必要で、借りたい時にすぐに借りられるわけではありませんよね。
でも、ショッピング枠に余裕があるクレジットカードさえあれば、24時間いつでもすぐに現金が手に入る方法があるんです。
ここでは、24時間換金が可能なクレジットカードの現金化をご紹介します。

・24時間営業の金融機関はない

金融業など、お金を貸してくれる業界は、法律によって営業時間が決まっています。
ですから、コンビニなどがこれほどまで24時間営業をしている現在であっても、深夜まで営業している金融業はないんです。
でも、状況によっては、どうしても深夜にお金が必要になることもあるかもしれません。
そんな時クレジットカードの現金化が便利です。
クレジットカードの現金化というのは、クレジットカードのショッピング枠から現金を借り入れる方法です。
この方法は、クレジットカードで買い物をしてその商品を業者に換金してもらう、または、クレジットカードで買い物をした商品にキャッシュバック、という形になっています。
ですから、金融業に課せられている法律は適応にならず、結果的に24時間営業ができるのです。

・審査も来店も必要なし!

クレジットカードの現金化は、正式には借金、ではなく、クレジットカードで購入した商品の換金という形をとっています。
新たなカードを契約するのではなく、すでに持っているカードを使用しますから、時間がかかる審査がありません。
また、取引のすべてネットでできるので、来店する必要もないんです。
このように、どうしてもお金が必要な時、審査も来店も不要で、しかも24時間利用できるものは、このクレジットカードの現金化しかありません。

・100%24時間換金できるわけではないのでご注意を!

とは言っても、絶対に24時間利用できるわけではありません。
まず1つ目はネットバンキンクに口座がない場合です。
クレジットカードの現金化は銀行間での入金という方法をとっています。
ですから、深夜など銀行が営業していない時間で利用する場合は、ネットバンクの口座が必要になります。
ネットバンクの口座がないと入金の確認ができないので、注意して下さい。

2つ目は24時間営業をうたい文句にしていても、実際には24時間営業ではない現金化業者に申し込んでしまった場合です。
このような業者の場合、次の日などになってしまうことがあるので、申し込む前にしっかり確認しましょう。

このように24時間換金できるクレジットカードの現金化。
もしもの時には強い味方になってくれますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。